SENSATION PRODUCT

「センセーション・プロダクト」は、マンガ同人倶楽部です
これからもいろんなことにチャレンジしていきます


 はじまり 〜趣味の活動 〜

    個人で作り上げてきた作品を、
    オムニバス形式で掲載する同人誌を発刊。

    時代の流れというのか、
    オリジナル作品は人気がない状況です。

    懲りずにオリジナル作品づくりをしています。
    途中、十年にも渡る長い沈黙がありましたが、
    とてつもないパワーアップと共に帰ってきました。


    いろいろと構想はあたためているのですが 、
    みなさんの目にふれるのは、
    いつになることやら…。


 歴史 〜活動紹介〜

 グルーヴ感を大切にし、
 愛媛県松山市を
 活動の中心拠点としいます。


    倶楽部結成と
     同人誌の発刊記録を紹介します。

    好評?につき、完売したものもあります。

     1983年
        結成
     1984年
        「ちゃらんぽらんオブジェクト
               Vol.1、Vol.2」発刊(絶版)
        「AT RANDOM」発刊(絶版)
     1985年
        「まんがのとも」発刊(絶版)
        「AT RANDOM2」発刊(絶版)
     1995年
        「CHARAN PORAN OBJECT」
                       発刊(絶版)
     1998年
        「Hichaka Metchaka」発刊

   新しい企画をどんどん進行させています。
   乞う御期待!


 S・P・R・B

これが、正式名称だ!
  『センセーション・プロダクト・リアル・ベーシック』

   「自分で立つこと、
       前に進むこと、
          信じること。
      そして“何か”を
           超えること…。」

 テーマは、

   『ポジティブ』
    「気づき、考え、実行する」

   前向きって大切ですよね。すぐに実践ですよ!
      目覚めろ!その魂

愛媛県を中心に盛り上がっていこうという
寄り合い的なサークル活動です。

  メールマガジン配信中!


 いち早く、詳しく御報告できるようにしまぁ〜す!

新たな企画が進行中!
オリジナルストーリーの漫画と小説を制作することになりました。

  同時進行で、多くのスタッフと一緒に製作しています。
  早く発表したいのですが、なかなか形にならなくて。。。
  お披露目できるよう頑張っています。


 活動拠点

 愛媛県庁ホームページ
 松山市ホームページ
愛媛県の県庁所在地で、道後温泉・松山城が有名観光地です。
 マッツとヤンマとモブリさん
松山発のオリジナルアニメーション
「いい、加減。まつやま」
だんだんプロジェクト
 伊予市ホームページ
「花かつお」で有名な市です。