普段、何気なく見過ごしてしまいそうなことなどをピックアップしてみました。


 こんなんでましたけど〜

()゜ロ゜)」 ナント
 こんな形は初めて見ました!

思わず記念撮影
「♀」の形なんですよ!!

ちょっとわかりにくいかな?


 きれいな水を求めて・・・

愛媛県松山市久谷
裏川(うわかわ)へ
行ってきました。

ホタルが乱舞する様は、
とても幻想的で、
感動しました。

飛翔中のホタルの撮影はできなかったのですが、
止まっている撮影には成功しました。

携帯で撮影することができたんですよ。

写真提供は、
歌うタクシードライバー
朝井さん
   です。


 香港式紅茶コーヒー

暑くなってくると、冷た〜い飲み物が欲しくなりますよねぇ。
ちょっと変わった飲み物を見つけたので、ご紹介ですよ〜ん♪


とあるホテルのレストランで遭遇したのですが、
写真では分かりにくいのですが、
紅茶とコーヒーとミルクが層になってるんですよ!

飲むときには、かき混ぜて飲むらしいのですが、
ロイヤルミルクティのような味になります。


 ここは、どこ!?

なんだか懐かしい香りがする。
実際に見たことはないが、古い写真で見たことがあるような…。
いったいどこだったのだろう?
タイムスリップしたような感じだった。。。

なぁ〜んてね。
大阪の『天保山ハーバービレッジ』
そうそう、海遊館があるところですよ。
そこに「マーケットプレイス」があります。
その中の
「なにわ食いしんぼ横丁」の『えべっさん』です。

どんなものか!?って?

足を触ると歌い出す銅像なんですよ! ()゜ロ゜)」 ナント

大阪のうまいもんが集まっているフードパークですから、
ぜひ一度、訪れてみてくださいね。




 DUCATI(ドカティ)999

あまりバイクに詳しくないのですが、
スーパーバイク世界選手権 200勝達成したモデルの市販車だそうです。


 

 Inspire the Next
日記形式で「おやっ!?」と感じたこと・思ったことを綴っています。
このぺーじのように写真も掲載してますよ〜ん♪
その他、イベントなどの情報も満載です。