お薦めの あの店・この店
独断で、雰囲気のいいお店を紹介したいと思います


 唄人喫茶 シンガーシェル

 いろんなライブを楽しむことができる喫茶店です。
    チャージ料なしで、コーヒー1杯でライブが楽しめますよ〜ん♪


  音楽が好きで
  歌ってみたいと思う方が
  集まって開催っていうスタンスです。


  マスターの信条

      「歌は、こころのクスリ」

    唄声教室も開かれていて、
    楽しく歌うちょっとしたコツを伝授していただけます

    一度、お立ち寄りくださいね。


     営業時間 19:00〜

          ライブは 21:00〜
           ※ライブといっても、
            みんなで歌おう!
            って感じです。

       松山市千舟町1丁目2−11 八束ビル1F
            TEL 080−3166−3949



    アコースティックギターの演奏が多いですが、
    ピアノ・三線・オカリナなどなど
    いろんな楽器で楽しんでもらえますよ

    どんどん参加してみてください

    ということで、
     野外ライブイベントにも参加してる方が
     大勢いらっしゃいますので、
     気軽に声をかけてみてくださいね

     いろんなことを教えてくれますよ〜ん♪




 ナイスショットが豊富になりました o(*^▽^*)o~♪

   シェル写真部は、各地を走り回っています

   写真撮影だけでなく、ビデオ撮影も行い、
   いろんなライブの模様を見ていただけるようになりました。


    2004年から歌声喫茶 シェルを飛び出し、
    多くの野外イベントが行われました。

     年々、ライブ依頼が多くなって
     同じ日に違う場所でライブがあることもしばしば…。

    シェルで活躍しているアマチュアミュージシャンをはじめ、
    多くのおもしろ写真もありますよ〜ん♪

    店内に展示していますが、
    展示しきれていない多くの貴重なカットもあります。
    気に入った写真があれば、お分けしますよ。

      詳しいことは、お店の人に聞いてね。
                    (o^-')b グッ!





 海アフロPOST

 水色の外装が目を引く雑貨屋さん。
  道行く人が通るたびに気になるお店。

  背の高いマスターが笑顔で出迎えてくれます。
  ただ、不定期営業なので出会えるかどうか。。。


   愛媛県伊予市双海町高野川甲36
     国道346号線「夕やけこやけライン」沿い





 

 海アフロPOST
水色の建物の一見怪しげな雑貨屋さん
 ユーモアたっぷりのマスターが出迎えてくれます
 ただ、きまぐれ営業なのでオープンしてたらラッキーかも…


HOMESENSATION PRODUCT気のむくままに…(写真館)芸術・音楽etc <イベント案内>お薦めの あの店・この店気のむくままに…<ブログ>【ミニ】イベント情報よってらっしゃい掲示板<BBS>